027-322-7802
【受付】8:30~17:30 月曜日~金曜日
最近だんだんと暖かくなってきて、夏のような暑さを感じる日も増えてきましたね☀今回は、皆さんで「アイストッピング」を行いました!
冷たいアイスを前に、「おいしそうだね」「暑い日にぴったりだね」と会話も弾み、思い思いにトッピングを楽しんでいただきました♪
完成したオリジナルアイスを食べて、「冷たくて最高だね!」とたくさんの笑顔が見られ、楽しいおやつの時間となりました。