お知らせ
トップページ > お知らせ一覧 > イベント > おやつレク「アイストッピング」

おやつレク「アイストッピング」

イベント

最近だんだんと暖かくなってきて、夏のような暑さを感じる日も増えてきましたね☀
今回は、皆さんで「アイストッピング」を行いました!

冷たいアイスを前に、「おいしそうだね」「暑い日にぴったりだね」と会話も弾み、思い思いにトッピングを楽しんでいただきました♪

完成したオリジナルアイスを食べて、「冷たくて最高だね!」とたくさんの笑顔が見られ、楽しいおやつの時間となりました。

Screenshot